一時的な金運チャンスを狙う

03.03.15 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

お金の損ばかりしていて、お金が無いわっと落胆している人にも、誰にでも金運はあります。その金運はいきなりやって来ます。

一時的なチャンスで有利に変えれるチャンスがあるです。それは人生には誰にでも状況によって人の立場がコロッと変わる時があるからです。

優位に立って絶賛されていた人が世間の感覚や情勢に寄っていきなり反感を買う立場に変わる事があると思うのですが、そんな時の波の反動に乗っかるのです。

自分は駄目だっと思う事があっても自分にも必ず希望の光が差す時があるのです。これは世界中の人が平等である証かと思うほどに逆転する時が来るのです。

そんな時は変わり目だっと転換期だと思って生まれ変われる絶好のチャンスですから、新しい自分を創って行けるときです。

そんな一時的な好転期間をさっと勘で感じ取って、挽回出来る時が来るのです。だから今、お金に損をしてるっと言っても、お金が得になる立場になるチャンスが来るのです。

さっとその波に乗り、どん底から抜け出してしまいましょう。一時的な金運チャンスはしっかり世の中を見ていないと解りません。

しかしそのチャンスを解ったのなら、前進できますので人生をその時点からやり直しましょう。

カードローン比較サイト

アイドルの応援のためにモビット利用

16.12.14 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

現在のアイドルはファンのお金の投資によって芸能生命が決まるので、

ファンは必死になってアイドルにお金をつぎ込みます。

私はアイドルの追っ掛けのためにモビットでお金を借り続けています。

モビットは借り入れと返済を繰り返していると限度額が上がるので、

利用をすればする程多額のお金を借りれできるようになり、便利です。

モビットの限度額を上げるために、主にモビットで借りるようにしています。

返済もモビットへの返済が優先です。

モビットは銀行の派生会社のようなので、

モビットで借金をしている、といってもあまり恥ずかしくありません。

アイドルの握手会にて、話題が無いのでモビットについて話す事もあります。

モビットでお金を借りてRちゃんに会いに来てるんだよ、

借金をしてまで握手会に来るなんて感動したでしょ、

などなどと会話に花を咲かせています。

借金をしてまでアイドルを応援している自分が少し誇らしくもあります。

アイドルの芸能界生命を維持しているのは自分なんだ、と勇者のような気分にもなれます。

モビットで借り入れができなくなったらアイドルの応援は少し中止をします。

こうして節度を持って利用をしているので多重債務や自己破産のおそれはありません。

審査が甘いとカードローン審査在籍確認がないと言う噂が…

対応や審査

16.12.14 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

プロミスはとにかくコールセンターの対応が良かったです。

会社への在籍確認の時間帯を聴いてくれたりしました。

審査はパート、アルバイトでもある程度一年ぐらい勤めていれば借りれると思います。

また、思ったよりも借りることができましたが、それは法に基づいた方法のようで、きっちりしていました。カードローンなので、借りたいときにコンビニのATMで借りることができます。一度あさ8時半ぐらいに仕事前に必要なことがあり借りたこともありますがコンビニのATMで無事に借りれ、とても助かったことがありました。

返済方法もコンビニATMで可能なので、毎月コンビニATMで返済していました。

利子はやはり高いと思います。

返しても返しても利子を返している、という部分があることは事実です。何年も正社員で働いていて安定した職業がある人は金利の低い銀行で借りるほうがいいです。

プロミスのような消費者金融も今は収入に合わせてでしか借りることができないので、借りすぎるということはないです。

しかし、パートの人でも審査が通りやすい、という面は、とても便利でまた3日以内には借りることが出来たと思います。

銀行は審査がとても厳しく、また一週間以上はかかるため、急に必要になったりアルバイトで不安というかたには便利です。

借りた後も毎月携帯でいくら返済か確かめることができ、便利でした。

ブラックすぎる人でも審査に取ったのに、カードローン審査落ちてしまう自分はいったい何が原因なのか…

もしも月収15万円以上でそこでずっと働けるなら

15.12.14 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

月収15万と言えはサラリーマンの手取りの平均に近い金額だと思います。

これだけのお金を毎月稼ぐ事ができたら私もここまで苦労しなかったと思います。

介護の仕事でも販売員でも手取りは、ひと月週休二日くらいでがんばって定期的にこの収入が得られます。

私は、現在この段階には到底達しておりません。なので10万円以上定期的に収入が得られるようになったら行動も変わってくると思います。

前みたいな遠出旅行が多くなると思います。県外は休みの日を利用してザラに行けると思います。

人付き合いが飛躍するでしょう。友達とかお世話になっている方と飲みにいくのも躊躇しないでしょう。

美容について徹底的に頑張れます。それだけお金を持っているなら普通にプラセンタとかハーバルスプレーだとか美容のクリームなんかをたくさん購入して肌からもリッチマンオーラを出せると思います。

今は到底そんな美容アイテムが買えてないけど、いずれ絶対稼いで買える人間になります。

もしも夜系のお店に友人に誘われてもひと月に一度くらいは、ハメを外せると思います。

断るばかりしてるので友達付き合いまで微妙になるので、これはあると思います。

すべてにおいて満足な金額ですが、さらに上を上を狙って稼ぐでしょう。

キャッシング審査

電気代節約料理にはまった

08.12.14 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

うちのキッチンはIHコンロです。

オール電化のため、月々は電気代のみ。ガス代はかかりません。

太陽光発電をしているので、電気を売って、買って、とすると、だいたいプラスマイナス0円で電気を使っています。

とはいえ、まだ太陽光発電のローンがあるので、それを返せば、確実に電気代0円になるわけです。

それを目指しつつ、電気代を節約する術として、最近導入したのが「保温調理器」です。

普通のお鍋で調理をしたあと、保温窯のようなものに入れておくと、じわじわと調理がされるという優れものなのです。

たとえば、カレーやシチューみたいな煮込みもの。

冬ならばおでんなど、じっくり煮込んで味が染みるものは、ゆっくり火を通したい。

ただ、ずっと火を使うわけなので、電気代がかかっているんですよね。

いままで、そんなことを気にしたことがなかった!

今回、新たに我が家に加わったこの調理器を使えば、借金時効弁護士煮込みものも、20分程度しっかりぐつぐつ煮込んで、そのあとは、保温窯へ。

仕事前にセットしておけば、家に帰ったころには、しっかり野菜や肉に火が通っているのです。

ずっと火にかけていないので、煮詰まることもなく、スープ系でも汁もなくならず、そして、なんといっても、電気代の節約!

積み重ねだから、ちょっとずつかもしれないけれど、節約のポイントは、やっぱり小さな積み重ねですよね!

来てほしいから、行くって

28.03.15 / 来てほしいから、行くって / Author: / Comments: (0)
Tags:

確かにギブアンドテイクっていうことばがありますが、それはめでたい席でも使用する言葉なのかと若干不安に思ってしまいます。
先日のことです。友人と年末までの予定を話していたときのことでした。
彼女はこれから年末まで月2回のペースで友人の結婚式が入っているようです。
彼女自身はというと、プロポーズされて、その後婚約破棄されたらしいのです。あくまで本人が言っているだけで、話を聞くとただの延期に過ぎないと思うのですが、面倒な性格の子なので、そこは彼女の話に合わせています。
その怒涛の結婚式ラッシュにおいて、行きたくない友人の結婚式があるそうです。
お互いにとって縁もゆかりも無い土地で結婚式を挙げるそうで、そこまで出向くのがめんどくさいということでした。 Read the rest of this entry »

一戸建てが欲しいのです。

14.03.15 / 一戸建てが欲しいのです。 / Author: / Comments: (0)
Tags:

 バスも電車もないような田舎で育った私。中学生になったときにマンションに住む友達にすごく憧れました。自宅は純和風の家なので、鉄筋コンクリートのマンションは近未来的な感じがしてとてもおしゃれに感じたのです。
 田舎の無駄な広さの家で育った私、掃除と片付けが本当に苦手なのです。こればかりは家の風習というか親のスタイルを真似てしまうのでしょう。その辺に置いても邪魔にならないのでついつい置いてしまうのです。 Read the rest of this entry »

ねこが飼いたい、でも超える猫がいない

28.02.15 / ねこが飼いたい、でも超える猫がいない / Author: / Comments: (0)
Tags:

ネコが飼いたいという気持ちが今、非常に高ぶっています。
実家で小学生のころからネコを飼っていましたが、去年に大往生をしました。
実家を離れてからも、子供の私のかわりに、とても両親から可愛がられていたため、両親は意気消沈です。
1年以上経った今も、少し寂しそうにしています。
うちのネコは、ネコらしくないというと語弊がありますが、気分屋だけど非常に人懐っこくて、愛想のあるネコでした。
人間に対して恐れることもなく、ご飯時はまるで家族の一員のように座敷に腰掛け、両親から餌を貰う気満々でした。
外に出て、隣のマンションの駐車場を駆け回ったり Read the rest of this entry »

新しい生活を満喫した一日

14.02.15 / 新しい生活を満喫した一日 / Author: / Comments: (0)
Tags:

都心近くに住んでいた私は、最近海の近くの街へと引っ越しをしました。趣味で始めたボディーボードを生活の一部に組み込みたかったことと、昔から根付いた人達が住んでいる街で仲間入りしたかったからです。仕事を変えることなく、通勤もギリギリできる場所として、今の生活環境を選びました。
朝早く目覚め、波情報をチェックします。過ぎ去った台風のバックスウェルが朝一は残るかもとの予報でした。波がなくなるのも早いかもということもあり、日の出過ぎからの活動です。今までなら、確実性がなければ1時間半程度をかけて海に出向くため、おそらく行かなかったと思います。 Read the rest of this entry »

独身時代が懐かしい。

31.01.15 / 独身時代が懐かしい。 / Author: / Comments: (0)
Tags:

 独身時代、会社帰りに良く友達と焼き鳥屋に行っていました。お酒はそんなに好きなわけではないのですが、仕事で疲れた身体には焼き鳥の塩加減がなんとも言えず美味しく感じたのでした。金額もお手軽なこともあり「今日、焼き鳥行かん?」などと気さくに誘えたのです。
 結婚して転居してから焼き鳥を食べる機会がめっきり減ってしまったのです。関西で有名な某チェーンが東海には(正確には住んでいる地域に)無いのです。電車に乗ればあるのですが・・・。私の勝手な考えですが、自宅最寄の駅から降りて帰り道にある焼き鳥屋さんが良いのです。ベロンベロンに酔っても這っ Read the rest of this entry »

最近のこだわりは水素水

17.01.15 / 最近のこだわりは水素水 / Author: / Comments: (0)
Tags:

 最近、水素水がブームになりつつあります。見た目は普通の水と変わりはないのですが、水素水は美容と健康にいいのです。
 なぜなのでしょうか?
 私たちの身体の中には、活性酸素というものがあり、その活性酸素が身体のサビをつくり、そのサビが原因で病気になりやすくなるからです。
 水素水はその活性酸素にくっついて、水となって身体の外に汗や尿で排出します。身体のサビが少なくなればなるほど、身体の自然治癒力が高まり、美容にも健康にもなっていくのです。
 水素水はどんなに飲んでも、副作用はなく、飲めば飲むほど身体のサビを外に出すので、健康にならざるを得ないのです。 Read the rest of this entry »

時の前に人間はあまりにも

03.01.15 / 時の前に人間はあまりにも / Author: / Comments: (0)
Tags:

先日、鍾乳洞というところに生まれて初めて行ってきました。映像でしか観たことのない景色が目の前に広がって、とても興奮しました。
ひんやりと冷たい空気の通る洞窟で、何処からとも無く滴って落ちる水滴の音と、湧き水の流れる音、同じ洞窟のどこかにいるほかの観光客の声がボーっと響いてきます。
私たちの声に呼応するように、こうもりたちのキーキーという鳴き声が聞こえてきて、少しびびりながらも、とにかく前進あるのみ、一方通行です。
大柄な私には多少通るのがきつい部分もあったりで、腰が痛かったですが、ビルでいう20階分ほど登ったので、入り口のころに感じた涼しさも何処へやら、汗かいてとても暑く感じました。 Read the rest of this entry »

二児の母の悩み事は絶えない

20.12.14 / 二児の母の悩み事は絶えない / Author: / Comments: (0)
Tags:

今日は保育園はお休みして、こうくんは耳鼻科にいきました。
もう少しで治りそうとのことで、抗生剤をまたもらいおかゆに混ぜて食べさせました。
最近は結構な離乳食を食べてからミルク200飲むからすごい大きくなった気がします。
もともとデブなのにますますデブまっしぐらのこうくんをみていると、なんだか不安になりますが、幸せそうにミルクを飲んだり、離乳食を味わって食べたりしているのをみると、もう食べたらダメだと言えなくなります。
わたしが来月に手の手術をするのですが、そのためには、この子供達をどうしようかと悩み中です。
栃木のお姑さんのところに疎開に出すか、それ Read the rest of this entry »

お母さんは雨にも風にも負けず

06.12.14 / お母さんは雨にも風にも負けず / Author: / Comments: (0)
Tags:

今日はこうくんは保育園お休みでした。
ぴよぴよに優くんといって、来月の分の予約をとって来た。
そのまま優くんは、ぴよぴよに預けてわたしは病院へこうくんと急いで向かいました。
場所が新宿だからこうくんは初めて電車に乗り、もう泣いて騒いで大変でしたが、はいはいせんべいで落ち着いてくれてとてもたすかりました。
もっとたくさん買い溜めしておかないといけないなあとおもいました。
ぴよぴよに預けている間に、外は嵐になり、雨風すごいことになっていました。
わたしもくうくんも病院の中なので、外の様子がわからなくて、病院が終わってから外に出るとすごいことになっていて、慌てて時間より早いけど、優くんをぴよぴよに迎えにいきました。 Read the rest of this entry »

あまりノリ気になれない私

22.11.14 / あまりノリ気になれない私 / Author: / Comments: (0)
Tags:

会社の友人が合コンでいい男性とめぐり合ったようです。
今までは不倫というかなわぬ恋を続けてきて、別れてすぐの出来事です。友人としてうれしい限りですが、そうなると自分はどうなんだと思ってしまいます。
私は前の彼と別れて早4ヶ月、なんとなく連絡は取っていて、私自身、好き勝手言う相手として関係を継続しています。
先日久しぶりに顔を合わせてしまいました。やっぱり忘れられていないのかもと思ってしまいます。
端正な顔立ちの男性ですが、それゆえに取り巻きも多いです。女性には事欠かない男性です。
よらずとも寄ってくる入れ食い状態、優柔不 Read the rest of this entry »